人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aiのひとりごと  non

aiのひとりごと  non_b0021132_14441427.jpg

私の名前はaiです=^_^=
nonと家族になって3年1ヶ月が過ぎたのよ。
nonは、ご飯をくれたり、トイレを綺麗にしてくれたり
ブラッシングしてくれたり、よく面倒見てくれるわよ
nonのご亭主は、私とよく遊んでくれるわ・・・というより
私が遊んであげてるんだけどね(=^・^=)
朝は、会社に行くまで、ずーっと抱っこしてくれるの
nonは『一緒に会社に行っちゃえば?』って言うけど・・
私は、コタツの中でゴロニャンしてる方がいいの。
そんな私を見て、nonは『寝てばかりいると豚になっちゃうぞ~』って
脅かすのよ。猫が豚になるなんてあり得ないじゃない?
それよりnonの方が危ない体型になってきてるって事、本人は
気づいているのかにゃ?
by kakurega7 | 2005-01-22 15:13 | *にゃんこ