人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベリ~ショ~ト  runa  

今回は、髪の毛、ばっさりと、切りました。
伸ばしてた、毛先の、ウェーブパーマも
綺麗に、消えました。
いつも、美容院に向かう車の中で
「今日は、絶対、ショートで。」
なんて、考えてても、いざ、椅子に座ると
「裾を揃える程度で」と、いきなり、心変わり。
結構、勇気がいるもんね。
でも、今回は、椅子に座った途端に
「ばっさり」とか「思いっきり」を、口に出してた。
よほど、うっとおしかったのかも。(笑)
私が伸ばしてるのを、知ってる、姉さんが
ビックリしながら
「と言うと、女優のあの人みたいな感じにする?
え~と、ほら、宮沢りえ」
「おぉ、いいねぇ。じゃあ、頭も顔も、宮沢りえで
お願いするわ。絶対やよ。」
・・・って言ったら、ふたりで、大爆笑。(笑)
実際は、りえちゃんまで、短くはないけど
横は、耳が、隠れるってくらい。
会社で、誰かが、面白い事をしたり、言ったりすると
貞子状態で、笑ってたけど
しばらく、貞子が、できません。
ほっぺた、まるだしやもん。(笑)
ベリ~ショ~ト  runa  _b0021132_01724.jpg
私のヘアスタイル。
いつも、バッチリよ。(笑)
どこから、ヘアスタイル
なのか、謎やけど・・・。
by kakurega7 | 2005-03-14 23:50 | *日々いろいろ