人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱走兵ai  non

脱走兵ai  non_b0021132_15322930.jpg

鬱陶しい季節ですね
皆さん、元気ハツラツゥ~でお過ごしですか?
私は、仕事も生活もカラ回りばっか・・・
こんな時は、動かず、触らずデス
来週から夏休みを取るので、より一層ぐうたらします

今日は、aiが脱走してしまい、朝から汗だくで追いかけっこっす
リードに繋いで外に出しておいたんだけど
ご近所猫がノコノコやってきたもんだから、aiは興奮しちまいました
リードを力いっぱい引っ張り、外してしまったのであります
それからが大変どした
逃げる猫を追いかけて、遥か遠くへ行ってしまったんですよ
お隣の庭を拝借して、又、そのお隣へ・・
「ai~~ai~~」と叫びながら追いかけておりました(笑)
全速力で走ったせいか、aiは疲れ果てた姿で立ちすくんでた
おいで~って言うと、素直に来たよ
こちらも、疲れ果てた姿で、仕事へ向かいました。
私が出かけた後、aiはガフガブ水を飲んで、倒れこむように寝ちまったと
夫が報告してくれました(´ヘ`;)ハァ
それにしても、猫は走るの速いね~
by kakurega7 | 2005-07-02 16:00 | *日々いろいろ