人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝ごはん  runa

珍しく、うちのご飯も、UP。
nonちゃんのお料理は、見るからに、美味しそうだし
これまた、食べ物の、写真を撮るのも、うまい。
対抗するのも、おこがましいけど、真似てみた。(^^ゞ
朝ごはん  runa_b0021132_0405112.jpg

nonちゃんから、学んだ、食べ物の上手な撮りかた?

1.奥行きを出すように。
真上からでもなく、真横でもない、斜めから撮ろう。

2.食器と、食器の間に、隙間をださぬように。

3.料理上手になろう。

4.センスの良い食器を使おう。

・・・って、nonちゃん、こんなもんですか?(笑)

ちなみに、これ、今日の朝ごはん。
かきフライ、おから、じゃこおろし、かきあげ、味噌汁。
manta強化ダイエット中なので、晩は、恐ろしく軽め
朝は、恐ろしく、ヘビーなメニュ~。(笑)
ちなみに、かきフライは、結婚してから、食べれるようになった。
外は、サクッとしてるのに、中が、フニュとなる、あの意外さが
めちゃくちゃ、苦手だった。今は、大好きだけど。
納豆も、同じく、克服メニュー。
mantaの、食いしん坊光線が、移ってきてるのか。
キャベツは、勇気を出して、買いました。
by kakurega7 | 2004-11-03 23:45 | *ごはんにしましょ