runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー

ゴールド  runa

負けちゃおられません。
金張りの、ロールスロイスには・・・。(笑)
あのホイール、見た? 笑えたね。
しかし、石油がある国は、強い。
老後まで、国民の生活は、安泰らしいわ。
なんか、おとぎ話みたい。
羨ましいね。
しかし、このゴールド、くすんで、見える。ピンボケやし。b0021132_0253146.jpg(笑)
[PR]
# by kakurega7 | 2004-09-11 00:01 | *日々いろいろ

ブログ  runa

今回から、エキサイトブログさんに、お世話になります。
nonちゃんが、無事、画像upができるようになり
ホッとした。(^^)v
今まで、できなかった、画像up欲が、噴出してるのか。
彼女も、かなり、やる気満々?(笑)
今後の写真も、楽しみ。

流行のブログ。
便利で、操作が簡単。
何より、日記を公開してる人たちの集まりで
横やりを、入れやすい。
だから、同じテーマの、友達を、作りやすい。
・・・と言いつつ、今だ、読み逃げ専門だけど。(^^ゞ
ここに、「トラックバック」というシステムがある。
他の人の日記ネタを、横取りして、自分の日記にも
膨らまして、書くぞ~~って、システムもあるらしい。
まさに、人のふんどしで、相撲をとる方法なんだけど
それが、正々堂々とできる。(笑)

あと、ログインする時に取ったIDだけど
ブログ内では、これが、HNとなる。
後で、知った。
「kakurega7」
カクレガセブン・・・響きは、ええけど
runaと、nonで、それぞれ、ID取った方が、良かったかも。(^^ゞ
ちょっと、様子を見てみよっか。

台風が接近し 、地震に震えた、某日。
友達ふたりに、誕生日会を
しめやかに、とりおこなってもらった。(笑)
めでたい歳でも、ないけれど。
その時のケーキ。ろ~そくの灯って、ええ雰囲気。
決して、5歳でも、50歳でも、ありません。(笑)
b0021132_22541749.jpg
[PR]
# by kakurega7 | 2004-09-09 22:50 | *日々いろいろ

栗ごはん♪

b0021132_19174370.jpg

ホクホクの栗。
今夜は、栗ご飯(^^ゞ
[PR]
# by kakurega7 | 2004-09-08 19:18 | *ごはんにしましょ

大仏の夏休み  non

b0021132_20404599.jpg

runaちゃんが新しい日記を見つけてくれました。
ドキドキ気分で綴ってまふ・・
なんてったって、蚤の心臓の私(笑)

台風の影響で雲行きが怪しくなってきたnon地方、風も強くなってきました。
今回の台風、関東地方直撃は避けられそうですが凄い勢力ですね。
自然の力は恐ろしいです。



夫が遅かりし夏期休暇に突入しまして、家でゴロゴロしています。
ここだけの話。ハッキリ言って邪魔!(笑)
どっか出かけてほしいと思いつつ顔は笑顔で過ごしてます。
いや、マメな亭主だったら、こんな事は思わないんですよ。
今日の掃除は、僕がしよう!とか、お昼にチャーハンでも作ってくれて、
夕飯も僕が作ってあげよう!とでも言ってくれるなら、『ずーっとアナタと過ごしたいぃ~』と
大歓迎なのですよ(笑)ところがドッコイ!!大仏のように動かないんですよ~
いや、大仏ならいいんです、物言わず座っているだけだから。
腹減ったな~とか、コーヒー入れてとか喋る大仏はご免だ!
[PR]
# by kakurega7 | 2004-09-07 16:29 | *日々いろいろ
サイト訪問する時に、プロフィールって、気になりませんか?
私の場合、まず、最初に、立ち寄るところ。(笑)
そこで、私達の事も、簡単に、自己紹介。

b0021132_20281999.jpg
名前は、タラ。
三毛猫。
小心者だけど
気はかなり強め。
ただ今、11歳。
女ざかり。
(H5、2月生まれ)
runaと関西で暮らす。




b0021132_20275667.jpg
名前は、ai。
キジトラ。
フレンドリーで接客上手。
ただ今、3歳。
フレッシュさが売り。
(H13、9月生まれ)
nonと関東で暮らす。




別に、HPを持ってたりする。
ほったらかしだけど、やめる勇気もない、いくじなし。(笑)
興味ある、奇特な方は、ねこのかくれがへGO!
[PR]
# by kakurega7 | 2004-09-06 20:27 | *プロフィール