人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おねがい猫  runa

おねがい猫  runa_b0021132_12271823.jpg
猫の目って、ほんと、綺麗。(笑)
じぃ~と、見つめると、ほとんど、「ふん」っとばかり
視線を外されるけどね。冷たいよ。タラ!!(笑)
猫って存在自体が、招き猫や、ならわしがあったり
とっても、神秘的。
で、目を見てると、すごく、慈悲深い気がする。
どこかで、聞いたのか、自分で思い込んでるのか(笑)
猫って、願いごとを、叶えてくれる気がする。
今までも、タラに、お願い事を、いくつ、したっけ?(笑)
黒目の大きい写真が、今、残念ながら、ないから
ちょっと、睨みきかすタラを、ペッタン♪

nonちゃんの義父さんが、回復しますよ~に。
タラ、頼みます。
by kakurega7 | 2004-12-08 12:44 | *にゃんこ