人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しい時間  runa

新番組が、あれこれ、始まってますね。
どれ、見てますか?(笑)
先週、倉本聰さん作品の、「優しい時間」を、見ました。
ドラマの舞台が、憧れの、富良野で
寺尾聰さんが、演じるところ、「森の時計」と言う
コーヒーショップの店長さん。
この役柄が、雰囲気と、すごく、似合ってる。
テラスで、はらはら、落ちてくる紅葉も
美しくて、こんなお店があれば、行ってみたい~
と、思ってしまう。
こだわるお店っぽくって、コーヒー茶碗や
ミルも、色々、揃ってて、それを、店長さんが
丁寧に、手入れしてるシーンがある。
「コーヒー飲みたい」と、まぢ、思ったりして。(笑)
悲しそうな話っぽいけど、続けて、見ようかな。

毎年思う。ラベンダーが咲き乱れる頃
富良野の美瑛へ、飛んで行きた~い。
今年も、どうやら、無理っぽい。(^^ゞ
by kakurega7 | 2005-01-18 23:59 | *日々いろいろ