人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ生活  runa

ブログ生活  runa_b0021132_17341715.jpg









私も、少し早い春を、お届け~♪
この寒さの後、春の幕開けになるのかな。

ネットサーフィン中、有名人のブログを、見つけた。
それは、ヤクルトの、古田敦也さん
プライベート写真を、ばんばん、出してて
関西人独自の、ボケ、ツッコミが、たっぷり入ってる
親しみがわく、ブログ日記です。
有名人とは言え、ブログ用の、デジカメ写真を撮って
(それも、林家パー子並みで。笑)
同じように、ログインして、日記を、投稿してるんや・・・
なんて、思うと、やたら、親しみが、わいたりして。(笑)
お友達である、アナウンサーの、木佐彩子さんや
長野智子さんも、負けじと、ブログ生活を
されてるらしいです。(笑)
木佐さんは、スーパーでの、家族写真があったり
長野さんは、お家の、ワンちゃんが、upされてたり
う~ん。益々、身近に感じる。(笑)
それと、こうやって、改めて見ると、二人とも、美しい。
有名人の、オーラもあるね、やっぱり。
コメントなんて、投稿したら、ご本人に、読まれるのか?
なんて、考えただけで、ドキドキしてる、私。
絶対、コメントできませんが。(笑)
by kakurega7 | 2005-03-26 18:37 | *日々いろいろ