人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

邪魔やねん。  runa

仔猫時代・・・
手紙を書き出せば、便箋の上に
お尻を載せ、ずっしり、座る。
新聞を開いても、奴はやってくる。(笑)
この時の、猫心理は、なんやろ?
人間が、何かに夢中なってると
面白くないものなのか。
どんな極悪顔して、邪魔してるのか
覗き込むと、むしろ、えらい涼しい顔してる。(笑)
電車の中で、隣の人の足を踏んづけてるのに
全く、気づかない感じ?

ストレッチ教室へ、通い始めてから
お風呂上りに、体操をする。
やる気、十分?(笑)
すると、奴は、やってくるのである。
まず、準備体操をする、私の周りをぐるぐる回り
にゃ~にゃ~言う。
声援でも、してるつもりか?(笑)
挙句の果て、足を開き、前屈しようとする、まさにその時
真ん中に、ちゃっかり、座る。
もちろん、その顔は、涼しげ。
邪魔やねん。そこのあなた。(笑)
邪魔やねん。  runa_b0021132_1244529.jpg
えっ、もしかして、私の事?
by kakurega7 | 2005-03-29 12:45 | *にゃんこ