人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間  runa

時間  runa_b0021132_175897.jpg

100均で、アロマキャンドルを、購入。
花びらや、葉っぱが、5個も入ってて、可愛い。
さっそく、やってみたよ。
うす暗い部屋で、ゆらゆら揺れる、火を、見てると
ゆったりした時間を、過ごせるね。
忙しいだろう日々を、目前に、ジタバタする自分の心を
落ち着かせております。(笑)

昨日、電車に、乗りました。
ここ毎日、新聞やニュースに、ボウリングやらで
たたかれてる、例の会社です。
あの事故以来、電車が、時刻通り、来ないって
小耳に挟んでたので、10分早めに、出ました。
私も、やろうと思えば、できるもんやね。(笑)
結局、時刻通り、きちんと来たけど。
電車も、ゆっくり、丁寧に、入ってきて
運転士さんも、さぞかし、緊張してるんだろな。
時刻通り、来るもんだと思うと、客もイライラするし
発車する前に、飛び乗ろうとする人もいる。(^^ゞ
今回の事件で、「時間」の為に、人間の命を、脅かしたり
運転士さんの苦労も、よく、わかった。
もう、無理やり、飛び乗っては、あかんね。(^^ゞ
自分が運転する場合も、一緒。
明日からは、時間に、余裕をもって、出勤します。(笑)
by kakurega7 | 2005-05-08 18:58 | *日々いろいろ