人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫で感じる季節  runa

人恋しい季節ですね。
そして、猫恋しい季節でもあります。
タラの行動で、寒くなってきたんだなぁ・・・と
感じるこの頃。
ベッド布団で、上手に、カマクラ作りを、始めてます。(笑)
ヌクヌクした顔が、気持ちよさそうで、私も、そのカマクラに
ぜひ、入らせてもらいたい。(笑)
フローリングの冷たさが、心地よかった時期は、終わり
今は、温かい、テレビの上が、ほとんどいる場所。
寝る時には、伸ばした、私の右腕の上に載ります。
安定悪くないのかなぁと、いつも、思うけど
これが、タラのお気に入りスタイル。
満員電車の中で、お尻から座る、おばさんのように
ズカっと、私のほっぺたに、背中を押し付けます。
ここで、安定させてるのかな。
私は、微動さえできず、お猫様に、ひたすら、気を使いつつ
眠ります。又、この時期が来ました。嬉しいね~。(笑)

パソだけど、結局、ハードディスクが、壊れてました。
交換と、作業代で、4万円弱。
痛いけど、冷蔵庫が壊れるのと同じ位、困るものね。(^^ゞ
by kakurega7 | 2004-10-07 12:53 | *にゃんこ