人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粉末納豆  runa

先週、火曜にやっていた「ぴったんこカン・カン」の番組で
水野真紀さんが紹介していた「粉末納豆」と「千年蜜
特に、一さじで納豆パック10個分もの納豆菌があるという
「粉末納豆」の存在が、かなり、気になってる。(笑)
水野さんちでは、ヨーグルトと混ぜて、毎日、食べてるらしい。
(水野さんちって、友達みたいな言い方。(^^ゞ)
毎日、納豆は、食べれないけど、ヨーグルトなら食べれる。
それに、10個分もの納豆菌だもんね。
何よりも、それを、食べてる人の綺麗さが、証明されてると
やってみたい。
女優さんやから、それだけでは、ないやろうけど。(笑)

      ↓・・・その後

うふふ。買っちゃいました。
楽天の、共同購入なので、もっと、購入者が、増えると、安く
なります。一緒に、真紀ちゃんの美肌を、ゲットしよう~。(笑)
家に、届くのは、来月中旬頃らしい。楽しみ。
残念ながら、蜂蜜の方は、完売らしく、入荷は1年後だそうです。
貧血にも、効果あるらしいわ。
ないとなると、余計、欲しくなる。ザンネン。
by kakurega7 | 2004-10-26 12:59 | *お気に入り