人気ブログランキング | 話題のタグを見る

runaとnonの交換日記。 2匹の看板猫も登場します。


by kakurega7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり  runa

私が帰ると、玄関前で、よく待ってた、タラ。
歩くと、邪魔なほど、足にまとわりついてた。(笑)
私の帰りを、すごく、楽しみにしてたのね。
なんて、思ってた、あの頃は、遠い昔。(^^ゞ

で、今では、こうです。

おかえり  runa_b0021132_23331777.jpg
隠れてるつもりだけど、耳は見えてる。
ベッドメーキングしないだらしない私に
感謝せよ。(笑)

おかえり  runa_b0021132_23351339.jpg
続くは、あくび連発。眠いのに
起こすなよぉ。

おかえり  runa_b0021132_23362886.jpg
しょがないから、起きるか。まず
ストレッチ体操。爪も、きちんと出してね。(笑)


おかえり  runa_b0021132_2339274.jpg
さぁ、背筋伸ばしましょ。
耳も、パタンと折りたたみましょ。

おかえり  runa_b0021132_23421072.jpg
で、このまま、おかえりうにゃうにゃ
してくれるのかと思いきや
元の位置にもどったりする。
なんじゃ、ハクジョウもん~。(;_;)
by kakurega7 | 2004-10-29 23:47 | *にゃんこ